【ブログ】決戦!

決戦の時は突然やって来た…

連合戦では2チームに分かれて参加していますので、別々の連合に配備されるのですが、ついに直接対決する時が来ました。

2チーム制を取り入れた時にいつかは、とは思っていましたが、最近では関心も薄れ、今回はお互いの連合ナンバーを確認することすらありませんでした。

しかし遂に!第2ラウンドで実現となりました。

ランキングは知った名前でほぼ埋め尽くされ、イン率、火力により差はあれど、ほぼ全てのメンバーがそれなりにptを稼ぐ…

TOP10連合のような派手さはないと思いますが、メンバーそれぞれが仕事、プライベートなどある中で積極的に参加した結果が下のスクショです。

IMG_8900.png

我が連合がリードを奪ったのは開始後の24時くらいまでで、日が変わって出勤時間帯には逆にリードを奪われ、その後追い上げるも逆転は叶いませんでした…

悔しいというより、楽しい時間を過ごせて満足でした。また、チームを結成した頃に比べると、連携もスムーズになり色々な状況に対応できるようになったことが、今回の結果に繋がっているのだなぁと思いました。

艦隊戦と違って、24時間で勝負が決まるところも、じっくり勝負を楽しめるという点では面白かったです。

テーマ : 機動戦士ガンダム
ジャンル : ゲーム

tag : ガンダムエリアウォーズ GAW 連合戦

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
現在の閲覧者数: